映画館での奇跡

どうも!厄年らしい出来事がたくさん起きているJaded In Tokyo(東京で疲れ果てて)のギタボのともです。

 

先週映画を観に行ったら自分の席に女の子が間違って座って居たのでズレてもらった。その席に座ってみると何故かヒンヤリ。!?と思った瞬間じんわりジーンズが濡れていく。椅子が濡れていました。お茶でもこぼしたのか?と椅子を触り臭いを嗅ぐと、、、、!?アンモニアチックな臭い。2時間弱女の子のオシッコの上にのっかった状態で映画を観ましたとさ。

ん〜厄年。

 

みんな渋谷の何処かの劇場のH-9席には御用心。

 

今日2/10下北沢MosaicでRichardson Zillisというバンドのレコ発ライブ。

 

当たり障りない人生を過ごしているそこの君!クズがかます豪快な一品を是非浴びにおいで。ちょいとでも心に引っかかったら即連絡をするといい事あるかも。

 

Jaded In Tokyoは19:40〜

今宵も宴だ

 

雪かきで筋肉痛の予感、、、ただのろくでもないジジィーになってきた。悲しい。そんなジジィは明日も叫ぶ

 

ライブのMCにて映画館・ざ・椅子事件を語ります。

 

                   とも