ブログ王に俺はなる

はじめまして。
Jaded In Tokyoでエレクトリックベースギターを弾いている者です。

 

ボーカルのともからブログを書けとずーーーーーーーーーーっと言われており、毎回「わかった。」と言って逃げてきましたが、ようやく書く気になったので書きます。初めてなのでとりあえず軽く自己紹介をしたいと思います。

 


23歳。大学生。運が良ければ来月卒業。普段はたこ焼きを売りつけて生計を立てている。

 

生まれてから現在まで神奈川県横浜市の同じ町に居住。Jaded In "Tokyo"でありながらバリバリの神奈川県民であることはあまり大声では言えない。東京の人は隣県を見下すけど、横浜市民のプライドの高さもダテじゃない、とたまに感じる。

 

音楽は、中島みゆきと椎名林檎を聴いて育った。邦楽ロック、J-POP中心で育ち、高3でPerfumeにどハマリしてからアイドルソングに行き着く。影響を受けたアイドルはHKT48の指原莉乃。

 

ベースを始めたのは高校1年のとき。ギターより弦が少なくて簡単そうだからという理由(音楽経験ゼロの人間にとっては重要)でベースに興味を持つ。無論、そんなナメた考えで務まる楽器ではなく、未だ試行錯誤の毎日。尊敬するベーシストはやっぱり亀田誠治。

 

趣味は車(持ってないけど)。

特技は昼夜逆転。

 


っていう感じの薄っぺらい紙のような人間ですが、今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

Ba.じゅん

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Charolette Merino (金曜日, 03 2月 2017 03:06)


    You need to be a part of a contest for one of the greatest sites on the internet. I most certainly will highly recommend this blog!