まさかの一年ブログ放置

 お久しぶりです。Jaded In Tokyoのともです。

みなさんお元気でしょうか?私は気が付いたら一年このブログを放置していたことに驚いております。


よし、今日からちゃんと更新していく。読む人がいようがいまいが更新していく。

 

とりあえず最近ゾンビ映画はあまり見ていない。

でも今日ゲーセンにThe House Of The DeadⅢがまさかあって(現在大体Ⅳしかない)あまりの懐かしさに興奮。昔より格段に下手になっていて、あっという間に200円喰われた。全クリした中学の時も結局1500円くらい持っていかれた気がしますが苦笑


またゾンビマッドネスが俺を襲うのだろうか。ⅢはⅣと違ってまだやりやすいと個人的に思う。ので見つけたら是非一度トライしてみてください。最初に出てくる警備員のボスキャラ結構好みのデザインです。

 全クリされてる方の動画勝手にはります。(https://www.youtube.com/watch?v=qUlLiSkc5mI)



そういやJaded In Tokyoの公式キャラはゾンビ侍

ってキャラだったりします。一生表には出てこないかもしれないけど。

 

ではまた後程

 

とも

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    セノオ ツバサ (火曜日, 30 6月 2015 13:49)

    ハウスオブザデットって、3まで出てたんだ。
    ゲーセンであったら やってみるわー

  • #2

    とも (水曜日, 01 7月 2015 01:12)

    ツバサくん!
    あれ実はもう4まで出てるんですよ。
    多分3は中々見つからないかもしれない。
    コメントありがと!

    とも