ガスマスク!

ガスマスクがついに届いた!


ネットで見てた通りかなり魅力的です。

ボーカルのともにこのガスマスクが売ってる「GASUMARU」というサイトを見せてもらった時、どのガスマスクもとても魅力的でひかれるものがありました。

ただ、魅力的に思う自分にかなり驚きました。おそらく去年の自分なら全く興味を持たなかった気がしますが、とものガスマスク好きがうつったんでしょうか・・・


しかし、「ドロヘドロ」というガスマスクを被った主人公の漫画が昔から好きで読んでいたりしてたので自分が気づいていないだけでガスマスクを魅力的なものだと感じていたのかもしれません。この漫画を読めばきっとみんなガスマスクが魅力的に見えてくるはずです!個人的には自分たちのバンドの曲にもぴったりな世界観です。気になった人は読んでみてください。



まあ、そんなこんなで今はガスマスク大好きです!

ライブの時には持っていくので興味ある方は是非見に来てやってください。もしかしたらライブで被ることもあるかもしれません。


ちなみにこの凡字のガスマスクを買ったサイト「GASUMARU」はhttp://gasumaru.com/です。

凡字の以外にも魅力的なガスマスクたくさんあります!僕はあと二つくらい目をつけてるのがあります。


それではDr.はるかの人生初のブログでした。


はるか