2015年アイドルソングベスト10。

あけましておめでとうございます。

2015年が終わってしまいました。

というわけで、あまり広く聴いたわけではありませんが、2015年にハマったアイドルソング10選を紹介。


アイドル楽曲大賞のノミネートを見ながら選んだので、2014年12月~2015年11月の間にリリースされた曲が対象となっています。

---------------------------------------

1.トライアングルドリーマー/虹のコンキスタドール


サビで「三角形 三角形」と言いながら手で三角形を描く振りが印象的。
三角関係をストーリー仕立てにした歌詞が面白いです。
アウトロでヲタが叫ぶガチ恋口上も必聴。


2.Hamidasumo!/ゆるめるモ!

POLYSICSのハヤシヒロユキが楽曲提供。
目まぐるしい展開でゆるめるモ!の新しい一面を開拓した1曲です。


3.キングオブ学芸会のテーマ~Nu Skool Teenage Riot~/私立恵比寿中学

”エビ中”というグループを象徴したような曲。
「小学生以下はマイナス何年生」「高校以上一生在校生」という歌詞が好きです。


4.Revelry!!!/BELLRING少女ハート

わちゃわちゃした曲。アルバムのシメ。
メンバーのゆるくて自由な雰囲気が感じ取れる1曲。


5./ゆるめるモ!

ニューウェーブ感溢れる楽曲に「受難 UP TO 楽しい兆しだ」と繰り返される歌詞。
知らず知らずに再生回数が伸びていく中毒性があります。


6.ちちんぷい/私立恵比寿中学

バンド「魔法少女になり隊」による楽曲提供。
おちゃらけ電波ソング。
エビ中はこういう曲をモノに出来る。


7.Pretty Little Baby/ベイビーレイズJAPAN

FoZZtoneのGt.Voが楽曲提供。
久々にベイビーレイズでハマった1曲ですね。
売れないバンドマンとその彼女を描いた曲だと勝手に解釈。笑


8.ニッポン饅頭/LADYBABY

圧倒的インパクトの勝利。
見た目のインパクトに負けないぐらい楽曲も良いからヤバイです。
これは今後が楽しみなグループです。


9.12秒/HKT48

いかにもAKBグループ感強めな正統派楽曲。
軽快だけど、何処となく切迫した雰囲気を感じさせます。


10.夏の決心/アイドルネッサンス

1994年に大江千里がリリースした楽曲のカバー。
爽やかなこのグループにぴったりな、夏休み感の溢れる1曲です。


---------------------------------------

以上。

2015年はゆるめるモ!にどハマリしました。
虹のコンキスタドールの良さにも気付きました。
LADYBABYという怪物も出現しました。

2016年はTIFも3日間開催するみたいで、楽しみです。

 

 

Ba.じゅん

0 コメント

ガスマスク!

ガスマスクがついに届いた!


ネットで見てた通りかなり魅力的です。

ボーカルのともにこのガスマスクが売ってる「GASUMARU」というサイトを見せてもらった時、どのガスマスクもとても魅力的でひかれるものがありました。

ただ、魅力的に思う自分にかなり驚きました。おそらく去年の自分なら全く興味を持たなかった気がしますが、とものガスマスク好きがうつったんでしょうか・・・


しかし、「ドロヘドロ」というガスマスクを被った主人公の漫画が昔から好きで読んでいたりしてたので自分が気づいていないだけでガスマスクを魅力的なものだと感じていたのかもしれません。この漫画を読めばきっとみんなガスマスクが魅力的に見えてくるはずです!個人的には自分たちのバンドの曲にもぴったりな世界観です。気になった人は読んでみてください。



まあ、そんなこんなで今はガスマスク大好きです!

ライブの時には持っていくので興味ある方は是非見に来てやってください。もしかしたらライブで被ることもあるかもしれません。


ちなみにこの凡字のガスマスクを買ったサイト「GASUMARU」はhttp://gasumaru.com/です。

凡字の以外にも魅力的なガスマスクたくさんあります!僕はあと二つくらい目をつけてるのがあります。


それではDr.はるかの人生初のブログでした。


はるか


0 コメント

THE BEATLES !!

絶賛夏休み中の私は


森林浴へ行って参りました。


気になっていたベーカリーカフェ

PENNY LANE


THE BEATLES


な場所でした


店内にもビートルズにちなんだグッズやパンがいっぱい。


「リンゴスター」や「HELP!!」なんてパンがならんでいれば、どんな味と食感なんだろうと思わずトレーにのせていました。


TVチャンピオンで優勝経験のあるパン屋さんらしく味もとっても美味しかったです


ペンションも併設しているから次はお泊まりしたいなあ。


帰りはさっぱりお蕎麦と抹茶のアイスで1日終わりましたとさ


最強の雨女っぷりを発揮して

夏休みはオール雨で終わる

staff ocky.   でした〜



まさかの一年ブログ放置

 お久しぶりです。Jaded In Tokyoのともです。

みなさんお元気でしょうか?私は気が付いたら一年このブログを放置していたことに驚いております。


よし、今日からちゃんと更新していく。読む人がいようがいまいが更新していく。

 

とりあえず最近ゾンビ映画はあまり見ていない。

でも今日ゲーセンにThe House Of The DeadⅢがまさかあって(現在大体Ⅳしかない)あまりの懐かしさに興奮。昔より格段に下手になっていて、あっという間に200円喰われた。全クリした中学の時も結局1500円くらい持っていかれた気がしますが苦笑


またゾンビマッドネスが俺を襲うのだろうか。ⅢはⅣと違ってまだやりやすいと個人的に思う。ので見つけたら是非一度トライしてみてください。最初に出てくる警備員のボスキャラ結構好みのデザインです。

 全クリされてる方の動画勝手にはります。(https://www.youtube.com/watch?v=qUlLiSkc5mI)



そういやJaded In Tokyoの公式キャラはゾンビ侍

ってキャラだったりします。一生表には出てこないかもしれないけど。

 

ではまた後程

 

とも

2 コメント

Tokyo Idol Festival 2014

世界最大のアイドルフェス"Tokyo Idol Festival 2014"に行ってきました。

合計138組のアイドルが出演。

アイドリング!!!のプロデューサーが主催ということで、お台場のフジテレビ周辺の7つのステージを使用。

今年で5周年を迎えており、自分は3回目の参加でした。


~1日目~
スマイレージ
アイリス
リンダ3世
おやゆびプリンセス
OS☆U
水戸ご当地アイドル(仮)
Party Rockets
WHY@DOLL
peach sugar snow
HKT48
Rev.from DVL
東京女子流
ベイビーレイズ
ヤンチャン学園 音楽部
キャラメル☆リボン
おはガールふわわ
ななのん
たこやきレインボー
ライムベリー
クルミクロニクル
るの☆あ~る(Negipecia)
S★スパイシー
エレクトリックリボン
プラニメ
BELLRING少女ハート
しず風&絆~KIZUNA~
ライムベリー
Negicco

~2日目~
Tokyo Cheer2 Party
Lucky Color's
パズルガールズ
ライムベリー
POWERSPOT
大森靖子
ORANCHE
palet
吉田凛音
BELLRING少女ハート
KNU
つりビット
PASSPO☆
でんぱ組.inc
STARMARIE
アップアップガールズ(仮)
BELLRING少女ハート
あゆみくりかまき
G☆Girls
東京女子流


合計43組48ステージ見てきました。



気になったアイドルをいくつか。

ちなみに、自分がアイドルを好きになる三要素は、楽曲・歌声・パフォーマンス(コンセプトの表現)です。



・ライムベリー
個人的に、BABYMETALと並んで最も好きなグループ。
2MC&1DJのアイドルラップユニット。
明らかに去年よりもラップが上手くなっていて、圧倒的なステージパフォーマンスでした。
トラックにしてもリリックにしても完成度高いです。
色んなネタが散りばめられていて、元ネタ探しも楽しめます。
絶対にもっと売れます。


・BELLRING少女ハート
通称ベルハー。
黒セーラーに黒い羽。歌謡、サイケ、オルタナを混ぜたような楽曲構成。
MCや歌唱は一貫してゆる~い雰囲気。
ステージでは、鉄骨に登ってスタッフに注意されたり、客に毒霧吹いたり、水風船投げまくったり、客の上をクラウドサーフしたり、ライブ感溢れてました。
BiSが解散した今、こういうグループは必要とされると思います。
絶対にもっと売れます。


・Peach sugar snow
山梨県の3人組。
ウイスパーボイスで歌うという、ありそうでなかったスタイルのアイドル。
特に「人魚~泡になって消えても~」という曲は、声と曲の世界観がぴったり合致していて素晴らしいです。
ウイスパーボイスは武器にできると思います。


・HKT48
AKB48の姉妹グループ。
やはり圧倒的な存在感でした。
盛り上げ方やMCなど、ダントツでした。
"プロ"であることを感じずにはいられないステージでした。
盛り上がる選曲、考えられたMC、指原の客のイジリ&自虐、ステージ上でのアドリブ。
客が盛り上がるのは必然だと思わせるぐらいのパフォーマンスでした。。


・つりビット
"釣り"がテーマのアイドル。
爽やかな曲と透明感ある歌声が特徴。
シングルの「真夏の天体観測」「バニラな空」はAKB48の「フライングゲット」の作曲を手掛けたすみだしんやさんが作曲。
最新シングルでは山下達郎の「踊ろよ、フィッシュ」をカバー。
山下達郎をカバーしてシングルで出しちゃうセンスが最高です。


・リンダ3世
群馬県のブラジリアタウン発祥の5人組グループ。全員が日系ブラジル人。
とにかくインパクト強し。
曲はダンス系でクオリティ高い。
「愛犬アンソニー」が好き。
とにかく、他のアイドルには無いものを感じられるはずです。
今後の活躍にも期待大。


・大森靖子
アイドルというより、シンガーソングライターですが出演していました。
やはり歌唱力は他のアイドルと一線を画していました。
エレアコ弾き語り、メドレー形式で披露。
最後はシールドを抜き、マイクを離れ、生声&生音でのパフォーマンス。
完全にアーティストでした。
声も曲もキャッチーで、「絶対彼女」がずっと頭の中で流れてます。

Ba.じゅん

0 コメント

バイク納車

初バイクを納車してから2週間経ちました。

KawasakiのNinja400Rのライムグリーン。

見た目はスーパースポーツ、乗り味はツアラーという、どちらかというとまったりツーリング向けのバイクのようです。


もともと自動車が好きで、バイクにはさほど興味はありませんでした。

なのに何故ローンを組んでまで(リッケンベースとの二重ローン)こんなものを買ってしまったかというと...


約半年前、最初は通勤の足として原付(カブ50cc)を買うつもりでした。

でも制限速度30kmなんて守ってられないなと。


中免も技能だけだし、免許取って125ccにしようと思いました。

CBF125Fというバイクが安くてかっこよかったので。


教習所に行って、初めてバイク(CB400SF)に乗ってびっくり。

バイク楽しすぎwww

割としっかり跨って座るので安定感があり、自転車を大きくしたというよりは車を小さくしたような乗り物なんだなぁってのが第一印象でした。


そっからはもう考えが変わり、250ccのバイクを買おうと思いました。

250ccは高速に乗れるのに車検が無いし、何より見た目がちゃんとしたバイク。

CBR250R、Ninja250、、かっこいい。


が、しかし、、中古バイクのサイトを見ていて気がつく。

Ninja250の新車とNinja400Rの中古だったら値段が同じくらい。

車検などの維持費を考えたら勿論400ccの方が高くなるけど..


そもそも教習車も400ccだったし、乗れるんなら400cc乗りたくね?って思って買っちゃいました。


バイクって乗ってない人からしたらあんまり良いイメージ持たないかも知れないけど、乗って初めてわかる楽しさが本当にあると思います。

夏は暑い、冬は寒い、雨には濡れる、風には煽られる、怪我&死ぬ確立が大幅にUPするのに乗ってる人がこれだけいるっていうことは、やっぱりそういうことなんだと思います。

 

Ba.じゅん

続きを読む 0 コメント

都会は今日も

都会の鴉はもう飛んでいる

様々な世界を孕んでいる早朝の地下鉄

 

そんな顔しないでくれ

こっちはこっちでいっぱいいっぱい

 

一生会うことのない組み合わせ

ひどく魅力のない奇跡が広がる

 

谷間をみて先に"性病"というフレーズ

興奮するものに毒は潜む

 

とうとうここまで捻くれたか

でもまあ、大丈夫だろ

世の中上には上という

 

蠢くトンネル

終わった人間界の末を想像

光の入らない地中でよくも平然と

 

さあ、お手を拝借

南無阿弥陀仏

そんなすがり方なこの社会

 

 

とも

0 コメント

5:31

歯ぎしりに苛立つ

きっとぐっすり夢の中

 

その顔面をぐしゃぐしゃに殴りつけたい

君は驚くほど弱い人

 

鏡のような僕と君

全然違うのに

全く一緒

 

そんなんじゃ上手くいかないぞ

言う資格なんてどこにもないけど

0 コメント

君はさみしがり

なくしたものは何なのか

得たものはあったのか

 

一体どこまでいけば

そこにたどり着けるのだろう

 

きっと待ってはくれない

 

いや、万に一つ

近づけたとしよう、

そこでこの世とはお別れ

 

憧れては、嫉妬を覚え

絶望しては、月を眺め

 

既に陽が昇る前と知りながら

浅く深い眠りにつくとしよう

 

 

とも

1 コメント

ブログ王に俺はなる

はじめまして。
Jaded In Tokyoでエレクトリックベースギターを弾いている者です。

 

ボーカルのともからブログを書けとずーーーーーーーーーーっと言われており、毎回「わかった。」と言って逃げてきましたが、ようやく書く気になったので書きます。初めてなのでとりあえず軽く自己紹介をしたいと思います。

 


23歳。大学生。運が良ければ来月卒業。普段はたこ焼きを売りつけて生計を立てている。

 

生まれてから現在まで神奈川県横浜市の同じ町に居住。Jaded In "Tokyo"でありながらバリバリの神奈川県民であることはあまり大声では言えない。東京の人は隣県を見下すけど、横浜市民のプライドの高さもダテじゃない、とたまに感じる。

 

音楽は、中島みゆきと椎名林檎を聴いて育った。邦楽ロック、J-POP中心で育ち、高3でPerfumeにどハマリしてからアイドルソングに行き着く。影響を受けたアイドルはHKT48の指原莉乃。

 

ベースを始めたのは高校1年のとき。ギターより弦が少なくて簡単そうだからという理由(音楽経験ゼロの人間にとっては重要)でベースに興味を持つ。無論、そんなナメた考えで務まる楽器ではなく、未だ試行錯誤の毎日。尊敬するベーシストはやっぱり亀田誠治。

 

趣味は車(持ってないけど)。

特技は昼夜逆転。

 


っていう感じの薄っぺらい紙のような人間ですが、今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

Ba.じゅん

1 コメント

永遠の片想い

君はもう死んでしまった

僕は君を映像でしかみることができない

それでも君は悪魔のように僕を魅了する

 

一体どんな想いで君を観てるか

君は想像もつかないだろ

 

そもそも興味など持つはずがない

 

もうどうにかなってしまいそうだ

宙に浮いては絶望と夢の狭間

 

壊せ壊せ声は叫び囁く

実行すればきっと冷たい

笑みを浮かべてくれる

 

ありがとう

永遠の片想い

 

 

とも

0 コメント

卒業公演

荒削りで強く光るそんな何かを感じた今日。

 

 

そんな一日をくれたのは一人の高校生だった。

ライブで仲良くなった彼の演劇卒業公演を観てきた。

アイツ何か来てくれって尻尾振ってたから、、、多分。

 

バンドのライブじゃなくて劇の卒業公演。

演劇とかダンス習う学校であってるのかな。

 

正直大したことないだろうと思いながら昨日の雪かきの筋肉痛で気分は億劫な朝。重い足取りで新宿の区民ホールを目指した。

 

劇、思いのほか見入った。目線や手は緊張するとおろおろするもんだと思っていたんだけど呼んでくれた子は全然そんな感じがなかった。

びっくらこ

 

 ストーリーはSFで、過去を改変してしまうタイムトラベル編とその話に続く人間とはを意識する?サイボーグ編の二本立てだった。

 個人的にはタイムトラベル編の方が断然面白かった。やや疑問に思う部分もあったが、脚本を作る人は凄いと考えながら笑うシーンはぐっとこらえることにした。やっぱ先を予想させようとする脚本っていい脚本だと思う。

 

 とにかく想像していたものものと全然違っていて大分楽しんでしまった。

 

呼んでくれた子は多分悪役だったけど台詞を言う前の振り向き方と眉毛の動かし方がやけに渋かった。かっけーじゃねえか。

何で多分悪役をつけたかというと捻くれた俺にとってどの登場人物の視点で観るかによって全く違うからという屁理屈が頭の中にこびりついているから。。。。。。聞いてない?しらねえ!

 

  ここまで読んでくれた人、サンクス。

 

今日言いたいこと、それは感謝。

   高校生最後の集大成。

そんな人生で強く光っている大事な時期をみることは家族にでも高校生がいない限りそうそうないと思う。やっぱ大分違う。

直面してみないと忘れてしまっているものに気が付かない。人は忘れるからこそ次に進めるものなのだとは思うけどできることなら忘れたくないそんな何かを今日観たのだと思う。

 

    そう考え、絶望した

 

 人はなんてちっぽけな存在なんだろう。

 

 劇に小学生の少女がおばあちゃんになり、周りに人がいなくなる、悲しみから当時自分を愛してくれたサイボーグに再び会おうとするシーンがあった。劇ではめでたくそのサイボーグと会えるという描写を表していたのだけど、これがかなり重くのしかかってきた。きっと死ぬということにどうしようもない恐怖と悔しさが今の自分にはあるのかもしれない。おまけにナレーターは若いときの少女の兄なのだが、彼はいったいどうなったのか、遂気になってしまう。

 

あまりディープに行くと旅から帰れなさそうなのでとりあえずストップ。

 

今日はしっかりした大人になれていない

自分の面目なさを普段以上に顔面パウンドされた。苦笑

 

リン、 卒業おめでとう

 

とも

2 コメント

映画館での奇跡

どうも!厄年らしい出来事がたくさん起きているJaded In Tokyo(東京で疲れ果てて)のギタボのともです。

 

先週映画を観に行ったら自分の席に女の子が間違って座って居たのでズレてもらった。その席に座ってみると何故かヒンヤリ。!?と思った瞬間じんわりジーンズが濡れていく。椅子が濡れていました。お茶でもこぼしたのか?と椅子を触り臭いを嗅ぐと、、、、!?アンモニアチックな臭い。2時間弱女の子のオシッコの上にのっかった状態で映画を観ましたとさ。

ん〜厄年。

 

みんな渋谷の何処かの劇場のH-9席には御用心。

 

今日2/10下北沢MosaicでRichardson Zillisというバンドのレコ発ライブ。

 

当たり障りない人生を過ごしているそこの君!クズがかます豪快な一品を是非浴びにおいで。ちょいとでも心に引っかかったら即連絡をするといい事あるかも。

 

Jaded In Tokyoは19:40〜

今宵も宴だ

 

雪かきで筋肉痛の予感、、、ただのろくでもないジジィーになってきた。悲しい。そんなジジィは明日も叫ぶ

 

ライブのMCにて映画館・ざ・椅子事件を語ります。

 

                   とも

0 コメント

2015年アイドルソングベスト10。

あけましておめでとうございます。

2015年が終わってしまいました。

というわけで、あまり広く聴いたわけではありませんが、2015年にハマったアイドルソング10選を紹介。


アイドル楽曲大賞のノミネートを見ながら選んだので、2014年12月~2015年11月の間にリリースされた曲が対象となっています。

---------------------------------------

1.トライアングルドリーマー/虹のコンキスタドール


サビで「三角形 三角形」と言いながら手で三角形を描く振りが印象的。
三角関係をストーリー仕立てにした歌詞が面白いです。
アウトロでヲタが叫ぶガチ恋口上も必聴。


2.Hamidasumo!/ゆるめるモ!

POLYSICSのハヤシヒロユキが楽曲提供。
目まぐるしい展開でゆるめるモ!の新しい一面を開拓した1曲です。


3.キングオブ学芸会のテーマ~Nu Skool Teenage Riot~/私立恵比寿中学

”エビ中”というグループを象徴したような曲。
「小学生以下はマイナス何年生」「高校以上一生在校生」という歌詞が好きです。


4.Revelry!!!/BELLRING少女ハート

わちゃわちゃした曲。アルバムのシメ。
メンバーのゆるくて自由な雰囲気が感じ取れる1曲。


5./ゆるめるモ!

ニューウェーブ感溢れる楽曲に「受難 UP TO 楽しい兆しだ」と繰り返される歌詞。
知らず知らずに再生回数が伸びていく中毒性があります。


6.ちちんぷい/私立恵比寿中学

バンド「魔法少女になり隊」による楽曲提供。
おちゃらけ電波ソング。
エビ中はこういう曲をモノに出来る。


7.Pretty Little Baby/ベイビーレイズJAPAN

FoZZtoneのGt.Voが楽曲提供。
久々にベイビーレイズでハマった1曲ですね。
売れないバンドマンとその彼女を描いた曲だと勝手に解釈。笑


8.ニッポン饅頭/LADYBABY

圧倒的インパクトの勝利。
見た目のインパクトに負けないぐらい楽曲も良いからヤバイです。
これは今後が楽しみなグループです。


9.12秒/HKT48

いかにもAKBグループ感強めな正統派楽曲。
軽快だけど、何処となく切迫した雰囲気を感じさせます。


10.夏の決心/アイドルネッサンス

1994年に大江千里がリリースした楽曲のカバー。
爽やかなこのグループにぴったりな、夏休み感の溢れる1曲です。


---------------------------------------

以上。

2015年はゆるめるモ!にどハマリしました。
虹のコンキスタドールの良さにも気付きました。
LADYBABYという怪物も出現しました。

2016年はTIFも3日間開催するみたいで、楽しみです。

 

 

Ba.じゅん

0 コメント

今年の夏

8月8日海へ行ってきました。逗子のAFRICA FUNK nightというイベントを堪能しに。

気持ちよかったー。砂浜、テキーラ、音楽、波の音、らしくない。


今度はバンドメンバー達をつれていきたい。でも彼らは結構潔癖症だから無理か。。。とほほ

0 コメント

ガスマスク!

ガスマスクがついに届いた!


ネットで見てた通りかなり魅力的です。

ボーカルのともにこのガスマスクが売ってる「GASUMARU」というサイトを見せてもらった時、どのガスマスクもとても魅力的でひかれるものがありました。

ただ、魅力的に思う自分にかなり驚きました。おそらく去年の自分なら全く興味を持たなかった気がしますが、とものガスマスク好きがうつったんでしょうか・・・


しかし、「ドロヘドロ」というガスマスクを被った主人公の漫画が昔から好きで読んでいたりしてたので自分が気づいていないだけでガスマスクを魅力的なものだと感じていたのかもしれません。この漫画を読めばきっとみんなガスマスクが魅力的に見えてくるはずです!個人的には自分たちのバンドの曲にもぴったりな世界観です。気になった人は読んでみてください。



まあ、そんなこんなで今はガスマスク大好きです!

ライブの時には持っていくので興味ある方は是非見に来てやってください。もしかしたらライブで被ることもあるかもしれません。


ちなみにこの凡字のガスマスクを買ったサイト「GASUMARU」はhttp://gasumaru.com/です。

凡字の以外にも魅力的なガスマスクたくさんあります!僕はあと二つくらい目をつけてるのがあります。


それではDr.はるかの人生初のブログでした。


はるか


0 コメント

THE BEATLES !!

絶賛夏休み中の私は


森林浴へ行って参りました。


気になっていたベーカリーカフェ

PENNY LANE


THE BEATLES


な場所でした


店内にもビートルズにちなんだグッズやパンがいっぱい。


「リンゴスター」や「HELP!!」なんてパンがならんでいれば、どんな味と食感なんだろうと思わずトレーにのせていました。


TVチャンピオンで優勝経験のあるパン屋さんらしく味もとっても美味しかったです


ペンションも併設しているから次はお泊まりしたいなあ。


帰りはさっぱりお蕎麦と抹茶のアイスで1日終わりましたとさ


最強の雨女っぷりを発揮して

夏休みはオール雨で終わる

staff ocky.   でした〜



まさかの一年ブログ放置

 お久しぶりです。Jaded In Tokyoのともです。

みなさんお元気でしょうか?私は気が付いたら一年このブログを放置していたことに驚いております。


よし、今日からちゃんと更新していく。読む人がいようがいまいが更新していく。

 

とりあえず最近ゾンビ映画はあまり見ていない。

でも今日ゲーセンにThe House Of The DeadⅢがまさかあって(現在大体Ⅳしかない)あまりの懐かしさに興奮。昔より格段に下手になっていて、あっという間に200円喰われた。全クリした中学の時も結局1500円くらい持っていかれた気がしますが苦笑


またゾンビマッドネスが俺を襲うのだろうか。ⅢはⅣと違ってまだやりやすいと個人的に思う。ので見つけたら是非一度トライしてみてください。最初に出てくる警備員のボスキャラ結構好みのデザインです。

 全クリされてる方の動画勝手にはります。(https://www.youtube.com/watch?v=qUlLiSkc5mI)



そういやJaded In Tokyoの公式キャラはゾンビ侍

ってキャラだったりします。一生表には出てこないかもしれないけど。

 

ではまた後程

 

とも

2 コメント